SSブログ

8/16地球の異常?暑すぎる・・・ [日記]

ご無沙汰の更新です[わーい(嬉しい顔)]
すっかりブログ更新出来てなく情けないばかりです[もうやだ~(悲しい顔)]

本年は、太陽の恵みを一杯浴びてきすけ農園の桃は、大好評でした[るんるん]

CA3C0115.JPG

お陰様で連日の注文で発送作業で大忙しでした[るんるん]

CA3C0123.JPG

後、10日ほどで収穫の始まる幸水梨です。

CA3C0133.JPG

極力、我が園では 消費者の皆さんにお届けしてるので、色んな声をお聞きできますが、
やはり[exclamation×2]一番は、「美味しかったよ[ー(長音記号2)]」って言って貰える事が何よりですよね[わーい(嬉しい顔)]

温暖化の今日、色んな工夫をこらし農産物栽培に取り組んでおります。

わずかでしょうが、CO2吸収の為に育ててるポローニア君は、かなり大きくなりました。

CA3C0134.JPG

CA3C0136.JPG

CA3C0137.JPG

一本でも多く地球にポローニアを植えるべく日々活動してます[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

タグ:Super Paulownia
posted by kissk at nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

とりのさとZ

これだけ長い間ブログを更新しないで、何してはったん?
浮気とか(笑い)

来年は桃の出荷時期の前に教えてくださいませ。(注文するかも)
by とりのさとZ (2010-08-17 17:47) 

吉之輔

おはようさん,お久しぶりです、わたしも病気がちで
更新もお尋ねもままならない状態です。
美味しそうな桃ですね、今年は未だ口にしてません。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-19 09:53) 

tanaka-ma3

桃に梨、大好きなくだものたち。
by tanaka-ma3 (2010-08-22 13:10) 

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?オススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
by ふみコミュ (2010-12-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。