SSブログ

めっきり寒くなりました^^ [日記]

久々の更新です[わーい(嬉しい顔)]

つい最近まで[ふらふら]「あちぃーって」って言ってたのに
ここ数日の朝は、長袖無しでは寒すぎです[どんっ(衝撃)]

我が園のスーパーポローニアは、順調にCO2吸収してるようです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

稲刈りもあと、2日で終る予定なので落ち着いたら写真撮らなくてわ[ー(長音記号2)]

皆さんも効果的に植樹考えてみませんか[exclamation&question]
posted by kissk at nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

kazenotomo

いよいよブログ再開ですね。
がんばってください!
by kazenotomo (2010-09-30 16:06) 

MILK

こんばんはヽ(*^^*)ノ
久々の更新ですねヽ(*’-^*)

稲刈りは無事終了されたでしょうか?
いまからは過ごしやすい季節ですし
写真も沢山撮ってアップしてくださいね♪

楽しみにしております(〃'∇'〃)/

by MILK (2010-10-01 00:11) 

tanaka-ma3

酷暑は大丈夫だったのですね。
by tanaka-ma3 (2010-10-03 15:00) 

吉之輔

お早うさんです。秋らしくなりましたが、ここ二日は
少し暑いぐらいです。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-10-04 09:11) 

mikaporo

キスケさんへ

 はじめまして!!

キスケさんの噂は耳にしていましたが、何せ自分のポローニア育成作業が忙しく、やっとブログ拝見できました(*^_^*)

 私たちは2009年4月より植林スタートしています。

またこれからもブログ拝見しますね。

        「三河フォレスト・ウッズ」のmikaporoより
by mikaporo (2010-11-07 19:26) 

kazenotomo

2011年のブログは、いつ始まるのでしょうか?
がんばってね。
by kazenotomo (2011-01-01 15:08) 

デザイン屋

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2011-01-05 09:17) 

ルイヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。