SSブログ

やっぱり^^メディアの力は凄い!! [日記]

いつも皆さん有り難うございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
すっかりブログ更新をしてなかったのですが、メディアの力の凄さに思わず更新です[手(チョキ)]

これは、5/13の画像です[わーい(嬉しい顔)]
CA3C0016.JPG
元気に成長中[ぴかぴか(新しい)]
このスーパーポローニアは、なぜか?
葉っぱが3枚づつ出て来ます[exclamation×2]

CA3C0017.JPG

下から覗くとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

CA3C0018.JPG

しっかりCO2を吸収してね[揺れるハート]

私の最近の作業は、

CA3C0023.JPG

桃の摘果作業に励んでおります[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

これは、今現在苗木の販売されて無い「まなみ」と云う桃の品種を接木したものです。

CA3C0019.JPG

上手く接木成功のようで青い芽が出始めました[わーい(嬉しい顔)]
来年には、実を見たいものです[わーい(嬉しい顔)]

この苗は、すくな南瓜の苗です。
CA3C0005.JPG
昨年、僅かですが作ったらお客さんに好評でしたので
今年は、沢山作る事にしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どうか皆さんも 一本でも多く緑を増やしCO2吸収しませんか[わーい(嬉しい顔)][クリスマス]

posted by kissk at nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

アンチマルチ

ついに畑山社長と役員が逮捕されましたね。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20100601/k10014816451000.html
by アンチマルチ (2010-06-05 20:42) 

tanaka-ma3

このでっかい葉っぱでCO2を吸収してくれるのですね。
by tanaka-ma3 (2010-06-12 15:44) 

吉之輔

お早うさんです、いろいろと頑張って居られますね。
私は体調が悪く,ダウンしてます。
ご訪問&ナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-14 07:37) 

MILK

ご無沙汰しています(^^)
毎日暑い日が続きますが、体調崩されてやいませんか?
この暑い中、ポロちゃん達はどうしているのかな・・・と
気になって、お邪魔してみました(^^)
キスケさん共々、お元気でしょうか?

by MILK (2010-08-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。