SSブログ

春近し [日記]

いつも皆さん有り難う御座います。
すっかり雪も消え、春が近いようです[るんるん]

かなりピンボケですが、梅の蕾も膨らみ始めました。
CA3C0172.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、日本ハートリーフ協会にお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg
1/14に撮影した時のポローニア園は、雪景色でした。

CA3C0153.jpg

愛犬ジェウクを連れて行くと

さっそく、本能発揮

CA3C0156.jpg

さすが狩猟犬[ふらふら]

あれだけあって雪もすっかり無くなり

我が園の田んぼでは、白鳥が見られます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CA3C0173.jpg

CA3C0175.jpg

本日3/12も沢山の白鳥が田んぼで休んでました。

このような自然を子供たちの為にも残さ無ければと[exclamation]

「奇跡のリンゴ」の木村さんとは、行きませんが

極力、農薬を減らし環境に優しいを心がけてるキスケです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さぁ皆さんも未来の地球の為に[NEW]何かはじめませんか[わーい(嬉しい顔)]
posted by kissk at nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

とりのさとZ

白鳥とは、うらやましいです。

そのうちに、トキが来るかも。

by とりのさとZ (2010-03-13 06:41) 

Rieight888

greensさま、
ご無沙汰いたしておりましたが、お元気そうで何よりです。
畑に白鳥が集まる光景が見られるなんて、うらやましい限りです。
昨日大変面白い本を入手しましたので、お知らせいたします。
今年から、世の中がどのように変わって行くのか、詳細に書かれていて、非常に興味深く、面白かったので、一気に読ませて頂きました。是非お勧めです。
田中珠芳さんの『いつも宇宙人があなたの間近にいます』お金、権力、物欲よさらば!!

by Rieight888 (2010-03-13 18:09) 

mamii

白鳥、北返行の途中の一休みの光景でしょうか。
by mamii (2010-03-15 12:14) 

あんみつ

山形に行った時も、田んぼにたくさんの白鳥が居ました♪
by あんみつ (2010-03-15 15:49) 

吉之輔

お早うさんです。こちらは梅満開でそろそろ散り始めるかも。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-03-16 10:29) 

MILK

田んぼの白鳥さんたちの姿
とっても印象的でした(o^-^o)
自然の事をよく考えてられる
キスケさんの田んぼだからこその光景かと・・・(*'ー'*)
by MILK (2010-03-20 21:20) 

吉之輔

雪もとけ白鳥が田畑に~~
未だ梅の蕾がこんなのでは寒いでしょうね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-03-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。