SSブログ

CO2削減してますか?^^ [日記]

いつも皆さん有り難うございます。
すっかりブログ更新出来てなく情けないばかりです[もうやだ~(悲しい顔)]

日々の生活に追われなかなか、PCにつかまる時間も無く時間だけが過ぎてしまい
あっとい間に10月といった感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日もあった大地震もある説によれば温暖化が原因の一つとも云われてますよね[どんっ(衝撃)]
色んな事が地球の悲鳴なのかも[がく~(落胆した顔)]しれませんよね[たらーっ(汗)]

一人でも多くの方にできる事からエコな心もって欲しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

CA3C0014.jpg

我が園のスーパーポローニアは、今年の4月末に切り直して
5ヶ月でこんなに大きく 逞しく育ちました[わーい(嬉しい顔)]

CA3C0018.jpg

大きいもので4メートは、伸びています[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]

幹も太くなりそれだけ急速に炭素Cを固定し、酸素O2を生産してくれています[手(チョキ)]

皆さんも [NEW]できる事から始めませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[iモード][ぴかぴか(新しい)]未来の子供たちのためにも[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]
posted by kissk at nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

mamii

植樹が一番ですね。
by mamii (2009-10-02 19:43) 

水郷楽人

大地震は9月に多いようですね。温暖化に関係あるかも知れませんね。
by 水郷楽人 (2009-10-02 20:15) 

iruka

親戚の田舎に行って
初めて ジャガイモを植えるのをお手伝いしました。
虫が服につき これは想定外
単なる植えるだけだなく、農業の難しさを
感じました。
by iruka (2009-10-02 20:49) 

kaoru

おはようございます。
元気に育って大きくなっていますね。
私も小さな事ですが出来ることを
頑張っています。
by kaoru (2009-10-03 10:50) 

tanaka-ma3

伸びましたねぇ。
by tanaka-ma3 (2009-10-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしく今日も更新^^2009-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。