SSブログ

2009-10-03 [日記]

いつも皆さんナイス!&コメント有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]

本日は、ゆとりが出来たのでポローニアの手入れをしてみました[クリスマス]

DSCN2017.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、日本ハートリーフ協会にお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg
出来れば、もっと早く下っ葉を落としてやりたかったのですが、

なかなか時間もなく今頃になって一列だけ落としてみました。

CA3C0043.jpg

CA3C0047.jpg

CA3C0049.jpg

明日の地球の為にも[NEW]緑を増やしましょ[わーい(嬉しい顔)]
posted by kissk at nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

せつこ

温暖化防止のためにも緑は大切ですね。
by せつこ (2009-10-04 20:20) 

kaoru

こんにちは。
台風は大丈夫でしょうか?
何も被害が無いことをお祈りしていますね。
呉々もお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-10-08 12:08) 

あんみつ

すっきりしましたね~
台風は大丈夫でしたか?
by あんみつ (2009-10-14 15:35) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりに拝見しますとポローニア
凄く大きく育っていますね。温暖化防止の一役として
緑は必要ですからね。
ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-10-14 16:01) 

MILK

こちらもだいぶ涼しくなってきました(^^)
そちらはもう寒いのでしょうか?
こんな時、やはり地球温暖化なのかな・・・って考えたりします。
10月後半なのに、子供達はまだまだ半そででないと汗かきます。
by MILK (2009-10-19 21:10) 

僕

空がきれいな水色ですね。
そこに緑が映える!
気持ちいいです。
by (2009-11-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。