SSブログ

めずらしく今日も更新^^ [日記]

地球温暖化の昨今いかがお過ごしでしょうか?
朝晩は、半袖短パンだと寒いくらいの8/20本日でしたが、
日中は、めちゃアツの新潟でした[ちっ(怒った顔)]

本日のスーパーポローニア園は、

DSCN1933.JPG
DSCN1934.JPG

DSCN1935.JPG

DSCN1937.JPG

DSCN1938.JPG

かなり、存在感がでてきたスーパーポローニア園です[ぴかぴか(新しい)]

皆さんも [NEW] を増やしませんか[わーい(嬉しい顔)]
posted by kissk at nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

Searchyn

こんばんは。
さらに、大きくなったように感じます。
栃木は、少し涼しくなってきたように思います。
秋風、ちかしです!!
by Searchyn (2009-08-21 18:56) 

kaoru

おはようございます。
スクスク育っていますね。
見ていると元気がもらえます。
緑を増やすって大切なことですよね。
私も出来ることを頑張ります。
by kaoru (2009-08-22 08:33) 

mamii

段々大きくなっているようですね。
by mamii (2009-08-24 11:20) 

吉之輔

こんにちは、よく育ってますね。地球温暖化防止の
為の緑を育てるって良いことだと思っています。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-08-24 14:30) 

MILK

こんばんは☆=^-^=
長崎の朝も、だいぶ涼しくなってきました(*'ー'*)
もう夏も終わるんだなぁ~って感じですね・・・
立派に育ってきてるポロちゃん達、頼もしいですね♪ヽ(*’-^*)

by MILK (2009-08-24 22:48) 

あんみつ

大きく育ちましたね~
ところで、ボローニアって実とかなるんでしたっけ?
by あんみつ (2009-08-26 15:33) 

吉之輔

こんにちは、亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 11:35) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有り難う。
今後ともよろしくお願いします。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-09-09 10:58) 

まめ助の母

大きくなりましたね
そして秋の風景になりましたね
夏が過ぎていきましたね
by まめ助の母 (2009-09-09 22:07) 

あんみつ

昨日、故郷が新潟の方から 小さい茄子(聞いたけど名前わすれました・・・)の漬物漬けたからと頂きました♪
今日ぐらいから食べられると言うことで、楽しみ^です^^v
by あんみつ (2009-09-10 10:43) 

kazenotomo

本題ではない横に映ってる「関係者以外立入禁止」小さな
看板が妙に気に入りました。
kazeも半そでは寒くて長袖にしました。
by kazenotomo (2009-09-10 11:37) 

せつこ

随分大きくなりましたね。
気温も下がりましたね、収穫の秋、頑張ってください。
by せつこ (2009-09-18 20:30) 

吉之輔

お早うさんです。今日もご訪問&ナイス有り難う。
今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2009-09-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。