SSブログ

気が付けば・・・・秋風

いつも皆さん有り難うございます。

相変わらず、気ままな更新になっております[わーい(嬉しい顔)]

コシヒカリの穂もかなり出揃い
夏の来ないまま秋を思わせる風が吹いてる新潟です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1921.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、日本ハートリーフ協会さんお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg
一面 稲の穂がなびいてる一角に
我がポローニア園が

DSCN1922.JPG

DSCN1923.JPG

DSCN1925.JPG

DSCN1926.JPG

今年の4月に全部切り戻したスーパーポローニアでしたが、
成長の早いもので、280センチを超えるポロちゃんもあります!!
それだけ 急速に炭素を固定していると言う事でしょう[るんるん]

先日、農薬の薬害で切り戻したポローニアも幾つかの新芽が出てきました。

DSCN1928.JPG

皆さんも新たに地球上にを増やしませんか?

[ぴかぴか(新しい)]一本でも多く緑を地球[ぴかぴか(新しい)]
posted by kissk at nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

Searchyn

スーパーポローニアおおきくなりましたね。
今年は天候不順で、農作物への影響が気になります。
by Searchyn (2009-08-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出穂めずらしく今日も更新^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。