SSブログ

6/26暑い^^; [日記]

いつも皆さん有り難う御座います[るんるん]

梅雨だと言うのに連日暑い日が続いてますが・・・・

「あぁ~」 やはり地球温暖化!?[むかっ(怒り)]

皆さん[exclamation×2]できる事から 始めましょ[るんるん]

DSCN1626.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、お近くの日本ハートリーフ協会の推進委員さんお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg
我が園のポロちゃんたちは、すくすく炭素を固定中[るんるん]

DSCN1634.JPG



でもって、酸素をつくり出してくれてますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





さぁ~皆さんも出来るエコから始めましょ
posted by kissk at nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 12

kaoru

おはようございます。
お花さん、綺麗ですね。
ポロちゃんたち頑張っていますね。
梅雨は何処へ?の暑さ続きで
この先どうなるのか心配です。
私も出来ることからコツコツ始めます^^
by kaoru (2009-06-27 10:11) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目のお花はなんでしょう~ 可愛いお色ですね~
ポロちゃんもすくすく成長しているのですね~^^w
エコは結構頑張ってるつもり・・・
by mimimomo (2009-06-27 12:12) 

Searchyn

おはようございます。
花の様子はペチュニアにそっくりと思いますが?
どうでしょう。
by Searchyn (2009-06-28 06:46) 

MILK

先週、こちらの地方は雨の予報だったのですが
ことごとくはずれ、晴れていました・・・
私も1日1エコ、頑張ります(`0´)ノ

by MILK (2009-06-28 20:31) 

僕

頑張ってますね~。
僕も無駄な炭素をなくさねば。
by (2009-06-28 21:27) 

吉之輔

こんにちは、頑張っていられますね。
私も狭い所ですが花や観葉植物植えてます。
他が水をやっているだけですが、青々育ってます。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-29 14:19) 

あんみつ

ペチュニア・・・かな? (伸び伸び育った・・^^;)我家みたい・・・

昨日久々に雨が降ったけど、ジャジャ振り・・・今日も・・・と言う予報でしたが、今太陽が・・・^^;
by あんみつ (2009-06-30 11:48) 

SIBA

元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 16:54) 

吉之輔

今回もご訪問&ナイス有り難う。まずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-07-02 23:02) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね。
今回もご訪問&ナイス有り難う。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-06 16:36) 

吉之輔

こんばんは、今回もご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しくね。
こういう話は余り向きませんからね。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-08 18:06) 

吉之輔

こんばんは、何時もご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-07-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/17成長ぶり^^7/21 明日は皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。