SSブログ

6/17成長ぶり^^ [日記]

いつも皆さんナイス!&コメント本当に有り難うございます[るんるん]

DSCN1550.JPG

梅雨だと言うのに晴れマーク続きの日々ですね。

大丈夫なん?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、お近くの日本ハートリーフ協会の推進委員さんお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg

posted by kissk at nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 15

こりこ

こちらは2日続けてゲリラ雷雨でした。(>_<)
by こりこ (2009-06-17 23:17) 

kaoru

おはようございます。
こちらも空梅雨なので大丈夫なの?と
不安になってしまいます。
ポローニアさん達、頑張っていますね。
by kaoru (2009-06-18 08:57) 

mimimomo

こんにちは^^
大きくなったーって印象です^^
頑張ってますね~
もう少し雨が欲しいかしら~ 梅雨らしい雨が無いですね(--;
by mimimomo (2009-06-18 10:56) 

mamii

本当に大きくなってきたようですね。
by mamii (2009-06-18 12:01) 

あんみつ

随分大きくなりましたね! こちらも中々降りません・・・
今日も曇りの予報ですが、薄日が射しています
洗濯物は乾いて良いのだけど・・ね・・・^^;
by あんみつ (2009-06-18 12:11) 

甘党大王

成長しましたね~♡
by 甘党大王 (2009-06-19 00:18) 

Searchyn

こんばんは。
こちら栃木では、まずまずの降雨です。
西日本はとくに少ないようですね!!
by Searchyn (2009-06-19 20:06) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-20 08:30) 

sara

どんどん大きくなっていますね。(^^)
曇り空が続いている宮城ですが、雨量は少ないです。
by sara (2009-06-20 15:51) 

水郷楽人

こちらは雨がまったく降りません。。(>_<)。。旱魃状態です。
by 水郷楽人 (2009-06-20 19:51) 

吉之輔

こんにちは、今日は朝雨、今は青空も出て暑い天気です。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-06-21 14:39) 

MILK

こんにちは(^^)
こちらは今日、やっと梅雨らしい天気となりました。
恵みの雨・・・今からでしょうか?

by MILK (2009-06-22 17:12) 

k-sakamama

しばらく見ないうちに大きくなりましたね~

by k-sakamama (2009-06-23 17:58) 

まめ助の母

緑が活き活きしてる気がします。
先日は蒸し暑くてがまのあぶらみたくなってました…
降らないと困るし…降ると洗濯困るし…
この時期はめんどうくさいです
by まめ助の母 (2009-06-25 22:29) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。