SSブログ

6/12 梅雨に入りましたね [日記]

いよいよ、 梅雨に入りましたね。
これから、 蒸し暑い日が続きそうです。
皆さん、 体調にお気をつけください。

キスケさんの 撮った画像を見てみましょう。
DSCN1496.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
[ひらめき]詳しくは、お近くの日本ハートリーフ協会の推進委員さんお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)]
bannar1.jpg
昨年と同じく、 道路側の成長が良くなりそうです。
道路側は co2の吸収が多いのでしょうか?
DSCN1497.JPG
DSCN1498.JPG
バラの画像です。
RIMG1114a.jpg
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

Searchyn

こんばんは。
いつもありがとうございます。
道路側のほうが成長がいいのですね!
by Searchyn (2009-06-12 20:28) 

kaoru

こんばんは。
梅雨になってしまいましたね。
greensさんもお身体ご自愛下さいね。
雨が降り続いたりして災害に見舞われたりすることなく
無事にスクスクと成長してくれるといいですね。
素敵な色目で美しいバラですね。
by kaoru (2009-06-12 21:52) 

吉之輔

こんにちは、梅雨ってうっとおいしけど無いと馬目なんですってね。
私などは腰痛に悩まされますが。広い農園頑張って下さいね。
お訪ね頂いて有り難う。お礼遅くなってごめんなさい。
by 吉之輔 (2009-06-14 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
早く成長しないかなぁ~ なんだかこう言うのが大きくなるのって
楽しみ~^^
薔薇も綺麗~!
梅雨は嫌ですが、やはり植物には大事な雨なんでしょうね~
一層ポローニアが大きくなりますように~!
by mimimomo (2009-06-14 14:09) 

せつこ

温暖化が進み大陸的な気候になって、乾季と雨季に分かれたら暮らしにくくなりますから、そのようにならないようにしたいですね。
日本は梅雨があった方が良いですね。
by せつこ (2009-06-15 13:52) 

僕

蒸し暑いですが、
夏を実感してきましたね。

緑に負けないよう僕も元気に頑張らねば!
by (2009-06-15 15:28) 

吉之輔

こんにちは、お訪ね頂いて有り難う、今後も宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-15 16:02) 

kichi

早く梅雨があけるといいですね^^
薔薇のお花が艶やかです♪
by kichi (2009-06-15 19:06) 

umiko

でっかくなりますように
バラの花美しいです。
by umiko (2009-06-16 17:48) 

MILK

道路側の成長が良いというお話には
少々ビックリしました(*'o'*)
植物は、実に正直にその場の様子を
伝えてくれる・・・という事なのでしょうか・・・?

by MILK (2009-06-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。