SSブログ

5/30  25度を超える熱い1日でした [日記]

いつも nice、コメントありがとうございます^^

今日は25度を超え、 5月としては熱い1日でした。
画像はキスケさんの撮ったものです。

今月の初めにカットして、脇からでた芽も30日で かなり大きくなってきたようです。
DSCN1435.JPG
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
bannar1.jpg

根が張ってるせいでしょう。
ほとんど大きくならなかった昨年と比べ、生育が断然ちがいますね^^
DSCN1438.JPG
DSCN1440.JPG
DSCN1433.JPG
近所に咲いていたバラです。
RIMG1058aJPG.jpg


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

kichi

薔薇の色が鮮やかですねー^^♪
by kichi (2009-05-31 17:03) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問遅くなって、申し訳ないです(--
ひと月くらいで、随分大きくなりましたね~
早く成長してくれると嬉しいですねww
by mimimomo (2009-06-01 09:53) 

tanaka-ma3

やっぱり植物も人間も根っこですね、大事なのは。
by tanaka-ma3 (2009-06-01 22:11) 

mamii

ずいぶん大きくなりましたね。
by mamii (2009-06-02 01:27) 

せつこ

ポローニアって桐に似ていますね。
by せつこ (2009-06-02 06:04) 

吉之輔

こんにちは、随分成長しましたね。
お訪ね頂きナイスも有り難う御座いました。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-06-02 16:53) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜大きくなりましたね。
これからの成長も楽しみですね。
バラ、綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-06-03 11:50) 

あんみつ

たくさん植わってますね!! 大きくなったら見応えありそうですね!!

やさしい色の薔薇ですね♪
by あんみつ (2009-06-03 15:47) 

Searchyn

こんにちは
おおきくなりましたね!!

by Searchyn (2009-06-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。