SSブログ

5/15 晴れですが温度の上がらない一日でした [日記]

昨日は晴れですが あまり温度の上がらない一日でした。
キスケさんの撮った画像です。

早いもので昨年5月に 植え付けのお手伝いにお邪魔して1年です^^
愛犬がものすごく ほえて歓迎^^; してくれたのを思い出します。

カットした脇から新しい葉も4枚ほどでて、 
かなり成長してきたようです^^

DSCN1393.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

皆さんのお陰で、着々と進んでます[ぴかぴか(新しい)]
が、[わーい(嬉しい顔)]まだまだご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
bannar1.jpgこちらはさらに葉が 大きくなっています。
昨年の今頃と比べると 随分生育がよいようです。
根がしっかりはってるからでしょうか?
今年の生育は期待できそうです。

DSCN1392.JPG

DSCN1395.JPG

DSCN1390.JPG

近所に咲いていた花です。
RIMG0764bJPG.jpg
nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

Searchyn

こんにちは。
そうとう大きくなりそうですね!
by Searchyn (2009-05-16 12:47) 

tanaka-ma3

元気に育つんだぞ。
by tanaka-ma3 (2009-05-16 15:52) 

mimimomo

おはようございます^^
大地に根を張ってシッカリ成長して欲しいですね~
頑張って~!
by mimimomo (2009-05-17 07:52) 

あんみつ

先日の新潟でお酒沢山買ってきました^^;
by あんみつ (2009-05-17 16:24) 

rieight88

お邪魔します。
大変大きくてパワフルな葉っぱで、頼もしいですね♪

綺麗な花ですが、初めて見ます。
何の花ですか・・・?

by rieight88 (2009-05-17 20:29) 

こりこ

元気に育っていますね~!(*^_^*)
by こりこ (2009-05-18 20:24) 

せつこ

成長が楽しみですね。
by せつこ (2009-05-19 06:51) 

umiko

元気に育ってね。
by umiko (2009-05-20 10:45) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問有り難う御座いました、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-05-21 13:47) 

kichi

太陽と一緒のお写真が生命を感じますね^^
by kichi (2009-05-22 21:45) 

MILK

太陽の光を受けたポロちゃんが、とっても神秘的なお写真ですね♪
ストーリー性があり、好きな一枚です☆

by MILK (2009-05-23 00:23) 

吉之輔

何時もご訪問&ナイス有り難う御座いました。今後も宜しくお願いします。
by 吉之輔 (2009-05-23 14:37) 

僕

仕事に追われ、
自然を忘れ・・・。

こちらの写真を見て、
勇気がわきました。

元気に育ってほしい☆
by (2009-05-27 16:29) 

吉之輔

こんにちは、今回もご訪問&ナイス有り難う御座いました。
此からも宜しく願います。
最後のご近所のお花が気になります。綺麗な花ですね。
by 吉之輔 (2009-05-30 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。