SSブログ

9/1 いよいよ秋本番ですね♪ [日記]

温暖化の今日この頃 いかがお過ごしですか[exclamation&question]
地球[iモード]は、常にメッセージを私たちに伝えてるかのような
異常気象ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
 
DSCN0628.JPG

一日も早く、一人ひとりが出来る事から、何かを始めませんか[exclamation&question]今日も[ぴかぴか(新しい)]スーパーポローニア[ぴかぴか(新しい)]は、
たくさんのCO2を吸収してくれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN0633.JPG

DSCN0627.JPG

DSCN0631.JPG

ほんと、見る見る伸びて大きくなってますよ[右斜め上]

今日も下ッ葉をかきとり 牛糞堆肥に混ぜました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとだけですがね[ー(長音記号2)]

DSCN0634.JPG

DSCN0629.JPG

DSCN0630.JPG

[ぴかぴか(新しい)]未来の子供たちのためにも
少しでも美しい地球を残したいですね[るんるん]
さぁ、皆さんもTVの主電源を切る事から始めましょ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:Super Paulownia
posted by kissk at nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

遼ですo(^-^)o

ポロ太、ますます立派に成長してますね〜(^^)
青々として葉っ葉の大きいこと!!
みんな大きくなってね�
by 遼ですo(^-^)o (2008-09-02 22:43) 

solty

住まわせてもらっているのだ という意識を胸に。
by solty (2008-09-06 18:53) 

とりのさとZ

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。以後もよろしくお願いします。
時々、こちらへもお邪魔しますね。
by とりのさとZ (2008-09-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。