SSブログ

ご無沙汰してました。 [日記]

東日本大震災で、多くの地域で被災した皆さまに、お見舞い申し上げます。

この地震、原子力発電事故の影響で、色々と考えさせられますね。

地震も地球温暖化と関係があるのでは、、、

[クリスマス]緑を[exclamation×2] と想いで植樹した早成桐種スーパーポローニアは、

CA3C0184.JPG

CA3C0185.JPG

切り戻して4月で2年目を向かえようとしてます。

育ちの良い樹は、太い所で直径で20センチ位に育ってます。

[ぴかぴか(新しい)]これは、長野で育てられてるスーパーポローニア3年物です。

CA3C0178.JPG

CA3C0181.JPG

お見事でした。


posted by kissk at nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

MILK

こんばんは(^^)
お久しぶりの更新ですね。
地球温暖化のこと・・・関係なくもなさそうで・・・
本当にいろいろと考えさせられます。

それにしても3年もので、こんなに大きくなるのですね~(*'o'*)
こんな立派に・・・お見事です☆(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2011-03-28 01:16) 

kazenotomo

お帰りなさい(笑)
お元気でしたか?
本当にお久しぶりですね!
by kazenotomo (2011-03-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。