SSブログ

やっと新潟の2月らしくなりました^^ [日記]

春一番が吹いたと思いきや[ー(長音記号1)]
本日の新潟は、[雪]化粧となりました[ー(長音記号2)]

鉢植えのポロちゃんは、茎が緑のままです[たらーっ(汗)]

DSCN0985.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

ご協力お願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
bannar1.jpg
我が家の庭は、こんな感じ

DSCN0986.JPG

DSCN0987.JPG

やはり、降るときに降らないと後々困りますから[わーい(嬉しい顔)]
善い雪です [るんるん]

001a.jpg
003a.jpg
posted by kissk at nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 16

斗夢

そうですね、
雪も雨も太陽も降るとき降らないと
後がよくない^^。
by 斗夢 (2009-02-17 05:45) 

mamii

こちらも、またまた周囲が真っ白らなってしまいました。
by mamii (2009-02-17 10:28) 

エリザベート

今日は二月らしい寒さの日です。。寒い!!といいながらもなぜかホッとします。。 暖かい冬は心配ですね^^;
by エリザベート (2009-02-17 16:41) 

kichi

もう春だ~なんて油断してたら寒くなりましたね(>_<)
by kichi (2009-02-17 18:27) 

mimimomo

おはようございます^^
いかにも寒そうですね~
by mimimomo (2009-02-18 05:44) 

k-sakamama

寒そうですね~
つららに気をつけて!!
by k-sakamama (2009-02-18 11:14) 

甘党大王

寒暖の差について行くのが精いっぱい(・。・;
花粉も参戦してきて・・・もうダウン寸前です。。。
by 甘党大王 (2009-02-18 11:18) 

あんみつ

さすが雪たっぷりですね。。。こちらも雪少ないです・・・月曜からちょっと寒くなってきましたが・・・
by あんみつ (2009-02-18 13:16) 

Searchyn

 雪が降ってきてよかったですね。

by Searchyn (2009-02-18 19:23) 

こりこ

寒そうですね…。
こっちは雪が降ると子ども達は大喜びです。(^^)
by こりこ (2009-02-18 19:45) 

rieight88

greensさま
何時もコメントを頂き有難うございます。
私のブログにもお返事させていただきましたが、私がUFOとテレパシー交信を始めたのは、20数年前からですが、その当時から、私の夢に頻繁にUFOが現れるようになり、メッセージを受けるようになりました。夢で見た事、聞いたことなどが、実際に現実に起こる事が多く、それからはできるだけ、夢でUFOが現れる時はメッセージに気をつけるようにしています。それからは、時々、夢ではなく、現実にUFOが現れるようになり、全国何処へ行っても、行く先々で友人達と一緒に見る事ができました。
数多くの不思議な体験をさせていただきましたが、日本に帰って来てからは、長い間その事を封印していました。日本では、まだまだ真面目に聞いてくださる人が非常に少ないように思われたからです。ブログを去年の暮れに書き始め、私の過去の体験を語ってみようと思いました。12月の始めの頃の記事に何度か載せましたが、ホームページからは、N。40までしか
開けないようなので、残念です。Interushのポータルサイトからだと、除けますけど・・・。
                              by rieight88                          
by rieight88 (2009-02-18 20:25) 

がぁこ

雪が綺麗に舞ってるのが幻想的です(^-^*)
ツララってスキー場でしか見たことがないんだけど
ちょうど下通った時落ちてこないかってハラハラしますね^^;
by がぁこ (2009-02-21 12:45) 

tanaka-ma3

春が来たとおもったらまた冬が来て...寒そうですね。
by tanaka-ma3 (2009-02-21 14:44) 

せつこ

夕べから、今日一日寒かったね。
季節がずれて、3月に降られるより、良いですよね。
by せつこ (2009-02-21 19:36) 

kaoru

こんにちは。
凄い雪で寒さも厳しそうですが
降る時期には、降るのが一番ですよね。
by kaoru (2009-02-23 13:45) 

mimimomo

再び~お邪魔虫~
こんにちは^^
まだまだ寒いですね~
千葉も寒い~(><
by mimimomo (2009-02-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。