SSブログ

6/1 いよいよ6月ですね [日記]

5/30付けのフジサンケイビジネスアイに
スーパーポローニアの記事がでてましたね [ぴかぴか(新しい)]
物凄く[ぴかぴか(新しい)]ワクワクしてま~す[exclamation×2]


[晴れ]植樹して一ヶ月
僕のイメージでは、45本のポローニアの
新芽が出て[ぴかぴか(新しい)]おぉ[ー(長音記号2)][揺れるハート]
の予定だったんですが、新潟の5月は、寒い日があったりと
なかなかそうゆう訳には、行きませんでした[わーい(嬉しい顔)]

06010010.JPG[次項有]
隣のコシヒカリは、すっかり
稲らしく
青々と成長しております[グッド(上向き矢印)]

06010009.JPG


さあ、ポローニアに様子は、

06010005.JPG

しっかり 2つの芽が出てきてます [るんるん]

06010001.JPG

このポローニアは、土をかきわけ
青々と葉が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

06010002.JPG
茎のしたの辺りが、膨らんできました

06010003.JPG
茎の半分が茶色になってますが、
きっと、間違いなく土中では、
新しい根が出てるはずです[exclamation×2]

これから暖かい日が、続くと思うんで
続々と新芽が出る事でしょう [わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]

06010007.JPG

がんばれ、スーパーポローニア [るんるん]
地球を救ってくれ~[パンチ]







posted by kissk at nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

まめ助の母

今年は暑いかと思えば寒くなったり
早く梅雨入りしたりと…
私たちがとまどうのですから
植物たちにも大変なんじゃないでしょうか
頑張れ!!
遠くからですがエールを送ります!!
by まめ助の母 (2008-06-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。